目的 |
ダッシュボードの分析対象となるコールセンターを設定します。 |
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対象プラン |
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用語 |
【ウィジェット】 一般的にはデスクトップやホーム画面に表示できるアプリを指します。 |
ポイント |
システム管理者のロールで、参照・編集ができます。 スーパバイザのロールで参照ができます。 ※分析対象の参照や編集を行うには、対象リソースに対して権限を所有している必要があります。 ※ダッシュボードは、BIZTELバージョン 3.5.0 以降でご利用頂けます。 ※ダッシュボードの設定手順や仕様の詳細は「1.ダッシュボードの設定手順と仕様」を参照ください。 |
目次
1. 分析対象を設定する
ダッシュボードの分析対象とするコールセンターの設定手順を紹介します。
手順1.BIZTEL管理画面より「ダッシュボード」>「分析対象設定」をクリックします。
手順2.「編集」をクリックします。
手順3.分析対象とするコールセンターにチェックを入れ、「保存」をクリックします。
※分析対象として設定できるコールセンターは5件までとなります。
手順4.「保存しますか?」の表示後、「OK」をクリックします。
※分析対象に設定していたコールセンターのチェックを外して保存すると、蓄積していたダッシュボード表示用のデータを破棄します。再度チェックを入れても、再チェックを入れた時点からのデータしか蓄積されません。
2. 注意事項
● ログインアカウントが参照の権限を持たないコールセンターは表示されません。
● 分析対象として選択したコールセンターに対して、ダッシュボード表示用のデータ蓄積を開始します。チェックを入れる以前の履歴はダッシュボードに反映されません。
データの蓄積仕様については「1.ダッシュボードの設定手順と仕様」を参照ください。
● BIZTELバージョン 3.7.1 までは、集計対象となっているコールセンターを複製した場合、複製後のコールセンターも自動で分析対象となります。
※BIZTELバージョン 3.7.10 以降、複製後のコールセンターは分析対象となりません。