こちらに「ソフトフォン設定」等、調べたいワードをご入力ください。
バージョン2をご利用のお客様は右記サイトをご確認ください。(https://biztel.jp/Manual/)
お知らせ
初期設定編(はじめての方)
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1.設定開始前の準備
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2.電話端末の設定
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3.アカウントの設定
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4.ソフトフォンの設定
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5.グループの設定
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6.IVRの設定
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7.コールセンター業務の設定
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8.共通メニュー項目の設定
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9.その他の設定
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10.CRM連携
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11.API連携
- 1.外部CRMとの連携準備
- 2.外部CRMとの連携設定
- 3.外部CRMとの連携エラー通知設定
- 4.外部CRMとの連携ログを確認する
- 5.BIZTEL APIの利用準備
- 6.BIZTEL APIの仕様・設定方法
- 7.音声認識サービス履歴連携・ステレオ録音API
- 8.チャットボット連携(DEC Support)
- 9.AI連携
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12.アウトバウンド
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運用編
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1.電話端末の使い方
- 1.ソフトフォンの使用準備
- 2.ソフトフォンのエージェント操作
- 3.ソフトフォンの通話操作
- 4.ソフトフォン(WebRTC)でのエージェント操作
- 5.ソフトフォン(WebRTC)での通話操作
- 6.固定電話機の使い方
- 7.ワークスペース
- 8.ワークスペース(折り返し呼管理)
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2.CTIの使い方(CRM連携)
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3.リアルタイムモニタの使い方
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4.通信状況と履歴の管理
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5.レポート管理
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6.アウトバウンド
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7.オプション
- 1.エージェントコントロール
- 2.シートビュー
- 3.BIZTELモバイル
- 4.インターネットFAX
- 5.着信ルーティング
- 6.通知番号選択
- 7.録音一括ダウンロード
- 8.内線連携
- 9.DRサービス
- 10.電話会議室
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8. 外部CRM等とのAPI連携設定例
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9.利用シーン別設定例
- 1.新規開通外線番号の設定方法
- 2.カレンダーの設定方法
- 3.障害発生時に電話番号の転送設定を行う
- 4.音声ガイダンスを作成したい
- 5. VDIサービス・シンクライアント環境で利用したい
- 6.特定のコールセンターの着信だけ応対したい
- 7.コールセンターの着信を個人の電話端末で受電したい
- 8.国際発信
- 9.コールセンターを離脱したお客様にSMSを送信したい
- 10.着信後、一定時間経過後に特定動作を実行したい
- 11.エージェントの平均処理時間(AHT)を集計したい
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10.その他
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11.トラブルシューティング
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