目的 |
電話番号レポート:発信で表示される各項目について説明します。 |
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対象プラン |
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用語 | この記事で説明する用語は特にありません。 |
ポイント |
システム管理者ロールで、参照・編集・削除が可能です。 スーパバイザロールで参照・編集が可能です。 ※本機能はBIZTELバージョン 3.10.X以降で利用可能です。 ※電話番号レポート:発信の集計対象や基本的な操作方法は「3.電話番号レポート:発信(3.10.X以降)」を参照ください。 |
目次
1.2 通話・ステータスレポート(電話番号別)の表示項目説明
2.2 通話・ステータスレポート(エージェント別)の表示項目説明
3.2 日時・曜日別レポート(エージェント別)の表示項目説明
1. 通話・ステータスレポート(電話番号別)
1.1 通話・ステータスレポート(電話番号別)のグラフ
通話・ステータスレポート(電話番号別)を選択して集計した場合、選択した電話番号毎の情報が反映されます。
1.2 通話・ステータスレポート(電話番号別)の表示項目説明
通話・ステータスレポート(電話番号別)で表示される項目について説明します。
発信番号 | 発信時に利用した電話番号を表示します。 | |
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内線番号 | 電話番号が紐づいている内線番号を表示します。 | |
名称 | 内線番号に紐づくリソースの登録名を表示します。 | |
エージェント | アカウント | 発信を行ったアカウントを表示します。 |
アカウント名 | 発信を行ったアカウントの登録名を表示します。 | |
発信結果 | 発信数 | 発信を行った回数を表示します。 |
コンタクト数 | 発信先が応答した呼数を表示します。 | |
未コンタクト数 | 発信先が電話に応答しなかった呼数を表示します。 | |
コンタクト率(%) | 発信を行った回数の内、通話に至った呼数を表示します。 「コンタクト数 ÷ 発信数」の値が表示されます。 |
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コンタクトまでの |
最小 | 発信を開始してから発信先が応答するまでの最小時間を表示します。 |
平均 | 発信を開始してから発信先が応答するまでの平均時間を表示します。※小数点以下は切り捨てとなります。 | |
最大 | 発信を開始してから発信先が応答するまでの最大時間を表示します。 | |
合計 | 発信を開始してから発信先が応答するまでの合計時間を表示します。 | |
コンタクト (※) |
最小 | 発信先が応答し、切断するまでの最小通話時間を表示します。 |
平均 | 発信先が応答し、切断するまでの平均通話時間を表示します。 ※小数点以下は切り捨てとなります。 |
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最大 | 発信先が応答し、切断するまでの最大通話時間を表示します。 | |
合計 | 発信先が応答し、切断するまでの合計通話時間を表示します。 |
※保留時間も通話時間に含まれます。
2. 通話・ステータスレポート(エージェント別)
2.1 通話・ステータスレポート(エージェント別)のグラフ
通話・ステータスレポート(エージェント別)を選択して集計した場合、選択した電話番号毎の情報が反映されます。
2.2 通話・ステータスレポート(エージェント別)の表示項目説明
通話・ステータスレポート(エージェント別)で表示される項目について説明します。
表示される項目は「1.1 通話・ステータスレポート(電話番号別)の表示項目説明」と同様で、エージェントを主体として表示します。
3. 日時・曜日別レポート(エージェント別)
3.1 日時・曜日別レポート(エージェント別)のグラフ
日時・曜日別レポート(エージェント別)を選択して集計した場合、選択した集計単位に従った集計値が表示されます。
集計単位は、月・日・時間・時間(10分)・曜日から選択可能です。
※下図は月単位で集計した場合の図です。
3.2 日時・曜日別レポート(エージェント別)の表示項目説明
日時・曜日別レポート(エージェント別)で表示される内容は「1.1 通話・ステータスレポート(電話番号別)の表示項目説明」と同様ですが、電話番号、アカウントの情報が表示されません。
選択した集計単位によって、先頭に表示される内容が変わります。
下図は、左から月・日・時間・時間(10分)・曜日をそれぞれ選択した場合の表示例です。