目的 |
アカウント画面からシステム管理者ロールのアカウントはコールセンターへの所属を行うことができます。 ※対象コールセンターの権限が必要です。 |
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ポイント |
・エージェントの所属設定を変更するには、先にコールセンター業務を設定する必要があります。詳細は「7.コールセンター業務の設定」を参照してください。 ・BIZTEL管理画面のメニュー「コールセンター」>「コールセンター業務」内の所属エージェントタブでも同じ設定をすることができます。 ・システム管理者ロール(adminおよびシステム管理者)で、参照・編集可能です。ただしシステム管理者については、初期設定の権限をひとつでも変更すると編集できなくなります。詳細は「1.権限(ロールとリソース)の設定」を参照して下さい。 ・本機能はBIZTELバージョン 3.3.X 以降にて、ご利用頂けます。 |
目次
1.コールセンターへの所属設定
手順1.BIZTEL管理画面より「アカウント」>「アカウント」をクリックします。
手順2.設定対象のアカウントをクリックします。
手順3.上部のタブから「所属コールセンター」をクリックします。
手順4.「編集」をクリックします。
手順5.所属するコールセンターにチェックを入れ「保存」をクリックします。
※エージェント呼出し優先度は必要に応じて変更ください。