目的 | 作成したリソースや設定がどの場所に紐づいているか確認する方法を紹介します。 |
---|---|
対象プラン | |
用語 | 特にありません。 |
ポイント |
設定が煩雑になってしまった場合や設定見直しを行う際の参考にしてください。 |
目次
1. 関連先タブの確認方法
BIZTELでは、各メニューに設定されている場所(紐付き先)の確認方法として、「関連先」タブを設けています。
表示したメニュー内で隠れている場合がありますので、画像赤枠内のボタンから表示してください。
例)アカウントメニュー内の関連先タブ
2. 関連先の見方
コールセンターの関連先を例として見方を紹介します。
下図の場合、コールセンターに対してアカウントが3つ、IVR(7011)が紐づいている事が分かります。
3. 関連先からのメニュー移動
BIZTELバージョン 3.6.0 以降では、システム管理者ロールのアカウントによる操作に限り、関連先から設定が紐付いているメニューを別タブで表示する事が可能です。
尚、紐付いているメニュー間で移動が可能となっております。
動作イメージ)アカウント ⇔ コールセンター 間の画面移動イメージ