目的 |
BIZTELカスタマーポータル内の「お客様情報」ページの説明です。 お客様情報の確認、更新が可能です。 |
---|---|
対象プラン | 対象プランは特にありません。 |
用語 | 特にありません。 |
ポイント | 特にありません。 |
目次
1. お客様情報について
ポータルサイトの画面上部「お客様情報」からポータルサイトにログインしているアカウントに紐づく情報の確認が可能です。
※ログインアカウントの情報となりますので、緊急連絡先の更新を行う場合は「4.ご契約サーバ情報について」を参照ください。
画面例
2. お客様情報の更新方法
お客様情報の更新は、画面右上「お客様情報更新」のボタンをクリックすることで可能です。
「お客様情報更新」をクリック後、入力画面がポップアップしますので、編集後「次へ」をクリックします。
入力内容の確認画面が表示されますので、「更新する場合、チェックを付けて完了ボタンを押してください」にチェックを付け、「次へ」をクリックします。
画面上の表示に更新内容が反映されている事を確認ください。